PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モモちゃん、リリィちゃん姉妹が新しいお家に巣立ちました~

モモちゃん、リリィちゃん姉妹が新しいお家に巣立ちました~

2日に テンちゃんの子の…
モモちゃん リリィちゃん姉妹が横浜の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は、今までにヨーキーとポメラニアンのを4頭の子たちと
暮らしていらっしゃったと伺いました。
今年、ヨーキーの女の子を亡くされて、「またヨーキーの子を育てたい」
思われてペペを訪ねてくださりテンちゃんの子の姉妹の
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
テンちゃんの女の子、新しいお家が決まりました♪
テンちゃんの2頭姉妹たちは容姿も性格も良く似ている
一卵性の双子のような子たちでペペでは
好奇心いっぱい元気に二人で遊んでいました。
ツーショット
仲良しだった姉妹がこのようにふたり一緒のお迎えは、
赤ちゃん達には本当に嬉しい事です。
普通は、お迎え前には、自立訓練で兄弟姉妹と別れて、
ひとりになる寂しさを乗り越える練習をするのですが、
一緒に巣立つ事が決まっていた二人は
離れるストレスや寂しさも無く、スムーズな巣立ちました。

お迎えのときはご家族さまに抱かれて少し神妙な感じで
おとなしくしていましたが今頃は、
お優しいご家族様と楽しく過ごしている事と思います
お迎えありがとうございました。
また、モモちゃん、リリィちゃん と一緒にぺぺに遊びにいらしてください



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう