PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ライトくんとエルくんが新しいお家に巣立ちました~

ライトくんとエルくんが新しいお家に巣立ちました~

30日にヒポポちゃんの子のライトくんエルくん
ふたり一緒に藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ライトくん・エルくん
新しいお家のご家族様は若いご夫妻とお子様がいるお家ですが
ご実家がご近所で、私はパパさんのことを小学生のころから知っています。
ご実家ではペペから2頭のワンちゃんを今までに迎えてくださっていて…
初代はマルチーズの女の子、そしてその後、
チワワの男の子を迎えてくださっています。
キャラちゃんの子のラブちゃんで、今8才で元気に暮らしています。

パパさんは小さな頃から犬が大好きで、独立したらヨークシャテリアを
飼いたいとずっと願っていたそうです。
そして、新しいお家を買われて、犬と飼いたいというお気持ちが
大きく膨らみペペを訪ねてくださいました。

ご見学にいらっしゃったときにヒポポちゃんの子が3頭いましたので
ご紹介をしましたら、その中のライトくんを気にいっていただき
お迎えを決めてくださり、またご縁をいただきました。
ありがとうございました。
ライトくん新しいお家が決まりました♪
ライトくんは生後1カ月ごろは兄弟の中で
一番活発で物怖じしない子ですが
他の子たちがだんだんとライトくんの行動に追いつき
皆、兄弟姉妹仲良くすごしました。

ご家族様は初めはライトくんだけのお迎えを考えていらしたのですが
お迎えの前日にペペにいらして兄弟の男の子ごお家が決まっていないことを
前々から気にしてくださっていました。  
1頭だけ残してナイトくんをお迎えするのは忍びないと思い仲良しだった
「ふたり一緒に育てられないか」ご家族で検討してくださっていました。
そして二人一緒のお迎えがライト君のお迎えの前日に決まったのでした。
エルくん新しいお家が決まりました♪
こうしてご縁を頂けたことは本当にありがたく思います。
そしてまた兄弟2頭は暮らせるように考えてくださった
優しいお気持ちに感謝いたしております。ありがとうございました。

エルくんは兄弟姉妹の中で、体は一番大きいですが
性格はライトくんより少しおとなしめでプロレスごっこでも、
いつも下になってわざと、相手より負けてあげて仕草をするような子です。
性格はすこしずつ違うので、それがいい相性ではないかなと思います。

これからお子様とライトくん、エルくんが3兄弟のように
たくさん遊んで健やかに楽しく成長される事を心から願っております。
新しいお家に巣立ちました~

お迎えありがとうございました。
お近くなのでまた遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう