PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … キラちゃんが新しいお家に巣立ちました~

キラちゃんが新しいお家に巣立ちました~

26日に ヒポポちゃんの子の
キラちゃんが埼玉県の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
キラちゃんのお家は先住犬のヨーキーの女の子を亡くされています。
ペペを訪ねてくださったときは悲しみの中で次の子をお迎えするかは、
まだ決めていなくペペのお母さんたちに会いに来てくださいました。
色々なお話を、お聞きし、させていただきましたら
ご家族様は、またヨーキーの女の子をお迎えするお気持ちになられました。

そしてヒポポちゃんが「先住犬の亡くなった女の子に容姿が良く似ている」
ということで、ご紹介をしましたらとても気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
ご家族様はご遠方にもかかわらず何回も
キラちゃんにの成長を見に会いにきてくださいました。

キラちゃんはとても活発で良く遊ぶ女の子です。
兄弟姉妹の4頭の中で1頭だけ女の子ですが3頭の男の子たちと同じように…
おもちゃで遊んだりプロレスごっこをしたりと楽しく元気に過ごしていました。
でも、ちょっぴり寂しがり屋さんなので自立訓練で、ひとりになると
遠吠えをして、自分のことを皆にしらせようとしたり
おもちゃで遊んでいても「あ~一人なんだ」と気付くと
クンクン寂しそうに鳴いていました。
「寂しいけど、乗り越えてね、幸せになれるからね」との思いでした。
そして、お迎えの3日前には、ひとりになったことを受け入れてくれて
おもちゃや、ぬいぐるみで、ひとりで上手に遊べるようになり
無事、巣立つことができました
キラちゃんお迎え
お迎えはご家族様できてくださいました。
初めての電車での遠出で、ご家族様も私もどうかな?
と少し心配でしたが…
お家に到着してから近況とお写真をいただきました。
キラちゃん
ご家族様:「キラは、電車に乗ってしばらくはキョロキョロと
辺りを見回していましてが、戸塚を過ぎたくらいから、寝てしまいました。
帰宅後は、すぐにケージから出て、小さな尻尾を激しく降りながら、
遊んで遊んでーと。
初日はなれないから大人しいかもしらないから、
そーっと静かにしてあげようと話ししていたのですが、ハイテンションです。
娘と一緒にあそんでます!
後ろ足をぴーんと伸ばして尻尾を振るしぐさが可愛いです
皆様大事に育てて下さりありがとうございました。

早速の近況、ありがとうございました。

こちらこそ、お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
ありがとうごさます。
キラちゃん電車もお利口に帰れて安心しました。
お写真見ると、新しいお家にも慣れてきてリラックスしているようですネ~
キラちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。

ママさんは捨てられていた何頭かの赤ちゃんの子猫ちゃんなどを保護して
自分の手で育てた経験があると伺いました。動物に対してとても優しいご家族様です。
キラちゃんも優しさに包まれて元気に健やかに成長すると思っています。
ご遠方よりお迎えありがとうございました。
また、キラちゃんとご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう