PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ピーチ姫の子供たちが新しいお家に巣立ちました~

ピーチ姫の子供たちが新しいお家に巣立ちました~

17日にピーチ姫の子供たち…
ちみちゃんと、おぼっチャマくん兄弟が同じ日に新しいお家に巣立ちました
女の子の(左)ちみちゃんは静岡県の新しいお家に…
男の子の(右)おぼっチャマくんは栃木県の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
ちみちゃんのママさんは、ぺぺの色々なお母さんたちや、
今まで産まれてきたぺぺの子たちを
HPでご覧になっていて、お迎えしたいというご希望で…
前々からたびたび、静岡県よりペペを訪ねてくださいました。
体つきの小さめな可愛い女の子をご希望でしたので
「ピーチ姫の子供にご希望の子が産まれるのではないかな」
お伝えしていました。
そして、ピーチ姫の子に女の子が産まれましたので
ご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
ちみちゃん新しいお家が決まりました♪
ちみちゃんは、体つきは小さいですが
明るくて元気いっぱいよく遊ぶ女の子です。
とてもお茶目で可愛い性格の子です。
同じ日にお迎えの男の子の
おぼっチャマくんと仲良くいつも遊んでいました。
ちみちゃんは、おぼっチャマくんが大好きで、
おぼっチャマくんもちみちゃんのことが大好きでした。
ツーショット
そうした様子をご家族様もライブ中継でよくご覧になっていて…
おぼっチャマくんがいつも優しくしてくれていることを
微笑ましくご覧になっていたようです。

自立訓練では…
兄弟のおぼっチャマくんと別れたことがやはり寂しそうで
2日ほど遠吠えをしながら
「私はここにいるのよ!どこに行っちゃったの?」と鳴いていました。
おもちゃやぬいぐるみと遊んで気を紛らわして
「だれか私と遊んでくれないかな~」と
何時もスタッフのことを目で追いかけていました。  
「寂しいけど、乗り越えてね、幸せに必ずなれるからね!」
と言う気持ちで接していました。

お迎えは…
ご家族皆さまでいらしてくださいました。
ちみちゃんお迎え
ママさんは「お迎えの日が来たのが夢のようです」とおっしゃってました。    
こちらこそご遠方よりお越しいただけたことをとても感謝いたしております。
ペペッ子会にもご参加いただけるとおっしゃっていたので
また、ちみちゃんと会えるのを楽しみにしております

そして同じ日に…
男の子のおぼっチャマくんも新しいお家に巣立ちました~
おぼっチャマくんお迎え
ちみちゃんより少し遅れて、おぼっチャマくんのご家族がお迎えに見えました。
偶然にお迎えの日が重なりました。
おぼっチャマくんの新しいお家は…3代目のヨーキーのお迎えです。
2代目のヨーキーの男の子は2年前に18才で天国に旅立たれたと伺いました。
ぺぺに訪ねてきてくださったときは、女の子のご希望でした。
「女の子でしたらしばらく待っていただくようになる」と
お話をいたしましたら気に入れば男の子でもいいというお話になりました。
ピーチ姫の男の子をご紹介しましたら、
以前、飼われていた子とタイプが似ている  
ということで、とても気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
おぼっチャマくん新しいお家が決まりました♪
おぼっチャマくんは、とても優しい性格の子で
いつも、ちみちゃんのことを気遣っていました。
ママのピーチ姫と離れて、はじめてライブ中継に出たとき
ちみちゃんが寂しそうににママを呼ぶように泣いたときも
「大丈夫だよ!大丈夫だよ!」と顔をなめてあげたりと…
とても気にしてくれていました。
ご飯を食べる時も、ちみちゃんに
「先に食べていいよ!ぼくは後から食べるからね!」
としてくれる優しい男の子でした。

自立訓練で、ひとりになっても、ほとんど泣く事も無く、
玩具やぬいぐるみで良く遊んで穏やかに過ごしていました。
でも姉妹の、「ちみちゃんはどうしているかな~」と
いつも思いをめぐらしていたと思います。
そうした表情をしながら1週間すごしていました。
とても健気で優しい子だなとまた思いました。

そして、お迎えのときも…
初めて会ったご家族同士も和やかに
お話しされたり一緒に記念撮影もしました。
新しいお家に巣立ちました~02
8月にまた、ホテルにおぼっチャマくんを預けにきてくださると
お話がありましたので今から再開を楽しみにしています

ちみちゃんとおぼっチャマくん…
新しいお家同士が遠く離れてしまいましたが
「またいつか仲良しだった2人が再開できたらいいな~」
と思いながら2人巣立ちを見送りました。
ご遠方よりお迎え誠にありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう