PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … エバくんが新しいお家に巣立ちました~

エバくんが新しいお家に巣立ちました~

7日に、カメちゃんの子の
エバくんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
エバくん新しいお家に巣立ちました~
エバくんの新しいお家は一緒に産まれたカメちゃんの子で
6月に巣立った兄弟の
ラブリーちゃん<<こちら>>
巣立った、お家のお子様たちと同級生です。
またママさんたちもお友達どうしということで
ご紹介をいただいてペペを訪ねてきていただきました。
ご家族は「新しい子犬をお迎えをしたい」と
いうご希望で訪ねてくださったのですが…
先住犬のチワワの女の子のナナちゃんが、あまりワンちゃんを得意でなく
仲良くなれるかをとても心配されてご相談を受けました。
いろいろお話をお聞きし、お話もさせていただきました。
また「星トレーナーにもカウンセリングを受けたらどうですが」と
お勧めと、ご紹介をさせていただきましたら、カウンセリングを受けられ、
ご家族はその話の中で、カメちゃんの子のお迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。 

エバくんは好奇心いっぱいの明るい性格の楽しい子です。
遊ぶのだ大好きで一緒に生まれた兄弟たちと楽しく遊んでいました。
お名前の由来は…
ハワイ語でエバルは数字の8(はち)との事で
先住の子がナナちゃんだから八にしたそうです。

お迎えのときは…
新しい子犬がくることをとても楽しみしていた
お嬢様も一緒に来てくださいました。
とても嬉しそうにエバくんを抱っこしていました。
エバくんお迎え

お迎えのときに分かったのですが…

ペペにいたケイコちゃん<<こちら>>が巣立った
里親さんのお家のお嬢様とも
エバくんのお嬢様と同級生だそうで…
みんなでケイコちゃんとも仲良くしているそうです。
ご近所の皆さまにもペペっ子の輪が広がっていることが
とても嬉しく思います

チワワが先住犬にいるお家にペペの子も
何頭か巣立っていますが
最初はやはり、仲良くなるまで少し他の犬種より
時間がかかるかもしれませんが…
エバくんは温厚で優しい性格の子で、人も犬も大好きで
周りの方にも愛される子なので
先住犬とも仲良くなれると思います。
二人が健やかに 楽しく成長される事を願っております。

これから、また何かありましたらいつでもお気軽ご相談ください。
ご近所なので、お散歩のときでもお立ち寄りいただければ嬉しいです
お迎えありがとうございました。

☆ラブリーちゃんのご家族様!
素敵なご縁をご紹介くださってありがとうございました。
ハッピーくん、ラブリーちゃんにも、
また会えるときを楽しみにしております(^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう