PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ミンミン » TITLE … ミンミンの子!ミントちゃん♪

ミンミンの子!ミントちゃん♪

生後7ヶ月になるミントちゃんからお写真をいただきました~411

ミントママさんありがとうございました~343

mintoちゃん 

また昨日は美容に来てくださってありがとうございました~316

すっかりお姉さんぽくなって来てなかなか賢いミントちゃんでした!


もうすぐミンミンに赤ちゃんが産まれるけど、

ミントちゃんみたいな可愛い子が

産まれるといいな~343って思っていま~す!290

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう