PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リリーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

リリーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

1日に…ひみこちゃんの子の
リリーちゃんが川崎の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は5月に先住犬チワワの女の子を11才で亡くされています。
新しい子を迎えたいと思われたときにヨークシャテリアが良いと思われ、
HPをご覧になってぺぺを訪ねてくださいました。
ご家族のご希望は性格が明るく人懐っこい子がご希望でした。
リリーちゃんはお母さんの、ひみこちゃんにそっくりな性格で
人懐っこくひとも犬も大好きな明るくたのしい
そして、従順な性格の子なので
ご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。

先に兄弟姉妹が巣立ってひとりになったときも、
おもちゃやぬいぐるみで遊んだりと…元気に過ごしました。
噛むと鳴るタイプのおもちゃが大好きで得意げにいっぱい
「ピコピコ、ピコピコ」と鳴らしている様子が可愛く楽しい子でした
お迎えのときには、そのことお話をしましたら
ご家族様もリリーちゃんが、好きそうなおもちゃを購入されていました。
リリーちゃんお迎え

お迎えありがとうございました。
また、リリーちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう