PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 算哲くんが新しいお家に巣立ちました~

算哲くんが新しいお家に巣立ちました~

30日に、カメちゃんの子の
算哲くんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
算哲くんお迎え
新しいお家は茅ヶ崎でドッグイベント会社を経営されていらっしゃいます。
http://www.maincast.co.jp/

今、お家にはウィペットの先住犬が暮らしているそうですが
少し引っ込み思案おとなしいタイプの子だと伺いました。
もう少し体つきの小さい犬種を会社の看板犬、
またお家の家族として飼いたいというお気持ちでヨーキーを見学されるおつもりで
ぺぺを訪ねてくださいました。
そのときにカメちゃんが出産したプードルとヨーキーのミックスの子たちを
ご覧になり、とても気にいっていただきお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
算哲くん新しいお家が決まりました♪
算哲くんは兄弟の中で一番体つきはしっかりした子ですが
性格は温厚でマイペースで仕草を見ているだけだとても癒される
ようなタイプの子です。
もちろん元気にたくさん遊びますので新しいお家に暮らすお子様たちとも
いっぱい遊んで成長すると思います。
新しいお家に巣立ちました~
お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください。

新しいお家のイベント会社さんにはこれからまた写真の撮影会などの
催しなどを企画しようかと思っておりますので
ぺぺっ子のご家族の皆さまも楽しみにされていてください



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう