fc2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アルルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

アルルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

18日に…ところちゃんの子の
アルルちゃんが川崎の新しいお家に巣立ちました~
アルルちゃんお迎え
新しいお家は先住のヨーキーの女の子、アルバちゃんを亡くされていて…
初めて、ぺぺを訪ねて来てくださったときは
ご家族様が先住のワンちゃんとお別れしてから
とても寂しく落ち込んでいらっしゃったお話を伺っていて
新しい子犬を迎えるというお気持ちが決まってはいないご様子でした。
それでもご家族様は先住のアルバちゃんに似た子がいれば
お迎えを検討したいとお話されていました。
それからまた、ぺぺを訪ねてくださったときに
ところちゃんの女の子たちが産まれていましたので
ご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
アルルちゃん新しいお家が決まりました♪
アルルちゃんは、
お父さんのポールくん似のとても優しい表情した女の子で
性格はお母さんのところちゃんに似た、
とても賢くて人の様子もいつも観察するしっかりした子です。
兄弟のティニーくん、レギュラスくん、チャロくんが巣立っても
姉妹のはなちゃんと、お迎えのときまで二人で仲良く遊んでいました。  
アルルちゃん・はなちゃん
自立訓練のときも、ほとんど泣く事も無く、玩具やぬいぐるみで
良く遊び穏やかに過ごし無事、新しいお家に巣立ちました。

巣立った次の日に早速、近況もいただきました。
ご飯も食べてお家で楽しく遊び始めているようです。
早速に近況をありがとうございます。
アルルちゃんが新しいお家で順調に
スタート出来ていると伺い安心致しました。
アルルちゃんが新しいお家でご家族様に笑顔を運ぶ
天使のように成長してくれたらうれしく思います

お迎えありがとうございました。

お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう