PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … はなちゃんが新しいお家に巣立ちました~

はなちゃんが新しいお家に巣立ちました~

9日に ところちゃんの子の
はなちゃんが三浦の新しいお家に巣立ちました~
はなちゃん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家のご家族はワンちゃんも猫ちゃんも
大好きな動物を愛するご家族ですです。
今、猫ちゃんを3頭飼われていますが、
その前は大型犬のゴールデンレトリバーや、フレンチブルドッグ、
シーズー犬などを飼われていたと伺いました。
その子たちが皆、天国に天国に旅立たってしまい、
「またワンちゃんを迎えよう」と思ったとき…
今度はヨークシャテリアを迎えたいと思われて
ぺぺを訪ねてくださいました。
あまり小さなタイプの子はご希望ではないということもあり、
ところちゃんの女の子をご紹介しましたところ
気にいっていただきお迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
はなちゃんは…
ちょっぴりマイペースですが人懐っこくて明るい性格の子です。
お母さんのところちゃんはとても頭の賢い子です。
ところちゃんの子たちもお母さんに似て
周りの人の行動もよく見ていますし人の言葉も良く聞いています。
ところちゃんの子たちの毎日いろいろな行動を見ていると
賢い子だな~と感じています
ところちゃんの子たち

自立訓練で、兄弟姉妹達と離れてひとりになっても、
動じることもなく玩具やぬいぐるみで良く遊んでいました。
とてもお利口さんで過ごしました。
お迎えのときは初めて、ひとりで入るキャリーバックに
少し戸惑った様子を見せていましたがちゃんと入って巣立ちました。

お迎えありがとうございました。
はなちゃんが健やかに 楽しく成長される事を願っております。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう