PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ペピーくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

ペピーくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

8日に ひみこちゃんの子の
ペピーくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
ペピーくん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は40年来ヨーキーをずっと飼われている
ご愛犬家で、3代目の男の子はペペから巣立った子でした。
初代ポールくんの子で、とても可愛い男の子の子でしたが…
今年の2月に天国に旅立たれたと伺いました。
とても長生きをして天寿を全うされたと思いますが、
ご家族の悲しみはとても深く寂しい毎日を送られていましたが
周りのお友達からも、「また飼ったほうが良いのではないか」と
勧めもあり「やはりまたヨーキーを迎えたいと」思いPEPEを訪ねてくださいました。

そのとき、ひみこちゃんの産んだ男の子が先代の子と似ているタイプだったので
ご紹介をしましたら気にいっていただきお迎えを決めてくださり
またこうしてご縁をいただけましたことをとても嬉しく思います。                          
ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
お名前の由来は、先代(3代目)の子のお名前も
ペピーくんでしたので3代目の男の子のお名前から
この男の子もペピーくんと名付けました。
ペピーくんは女の子のような、おとなしめな子でとても気持ちの優しい子です。
自立訓練でもほとんど泣く事も無く、玩具やぬいぐるみで
良く遊んだりとマイペースで過ごしていました。

巣立ったあと早速近況を頂きました。
ママさん「ペピーはとてもおとなしくてお利口さんで夜も静かで朝起きたら
所定の場所にウンチもしてあったのには「ワぁーお利口さん!と思わず
感激のあまり声をあげてしまいました。
可愛いくて可愛いくてずうっと側に居たいです。
ペピーくん

早速に近況をありがとうございました。
ペピーくんが新しいお家で順調にスタート出来ていると伺い安心致しました。
ペピーは甘えん坊さんなのでママさんのことを大好きになって
ずっといっぱい甘える子に成長するのではないかと思います
お迎えありがとうございました。
また成長したペピー君に再会出来ますときを楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう