PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ぺぺから巣立った子たち » TITLE … お写真をいただきました~

お写真をいただきました~

ぺぺから巣立った子たちの
近況やお写真をたくさん頂いていおります

ケメちゃんの子で中国に引っ越しされたレオくん
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1749.html
レオくん

チュナちゃんの子のチャイちゃん
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1814.html
チャイちゃん

イチゴちゃんと、こむぎちゃんの子のジャムくん
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1653.html
イチゴちゃん・ジャムくん

ケララちゃんの子のろぜちゃん
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1802.html
ろぜちゃん

ピーチ姫の子のいよちゃん
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1808.html
いよちゃん
みんな愛情をいっぱい受けて可愛く成長していますね
お写真より沢山伝わってきてとても嬉しいです。
ご家族さま!大事に育てていただきありがとうございます。
またペペッ子たちやご家族様に
お会い出来ます事を楽しみにしております

こちらは…

静岡県の里親様に巣立ったグッピーちゃんのインスタグラムです。

https://www.instagram.com/momoandguppy/
ご家族様がインスタをされていてグッピーちゃんの元気な姿をご覧ください。
私たちスタッフも楽しみにして拝見しています




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう