PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ケイトちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ケイトちゃんが新しいお家に巣立ちました~

27日にリンリンちゃんの子の
ケイトちゃんが川崎の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
新しいお家には2015年に生まれた、リンリンちゃんの娘の
リーズちゃんが住むお家です<<こちら>>
お父さんも同じポールくんですのでケイトちゃんの全姉妹になります。

ご家族様より、リーズちゃんが巣立った後…
同じ姉妹をお迎えしたいと希望をいただいておりました。
ご家族は、体つきのしっかりした子がご希望でしたが
リンリンちゃんが産んだ女の子は小さめなタイプの子でした。
ご家族様にご相談をしましたら
「ずっと待っていたので体つきが小さめでも一生懸命育てみます」と
おっしゃってお迎えを決めてくださり、またご縁をいただきました。
ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
ケイトちゃんは体つきが小さかったので
体重が700㌘位にならないと新しいお家に行っても
色々と大変でははないと思い少し長めにお預かりをして
私が育ててからお迎えいただくことになり
3ヶ月過ぎてからのお迎えとなりました。

ケイトちゃんはお茶目でよく遊びとても賢い子です。
私たちフタッフが話しかけると
一生懸命、私たちの目を見てお話のを聞いてくれます。
そうしたしぐさは、とてもかわいい子です
自立訓練でひとりになったときもほとんど
泣くこともなく玩具やぬいぐるみで良く遊び 遊んでいました
穏やかに過ごしていました。
体は小さくても中々の大物ぶりを見せていました。

お迎えのときはお姉ちゃんのリーズちゃんも一緒に来てくれました。
ケイトちゃんお迎え
またご家族様から、とても綺麗なお花もいただきました。
ありがとうございました。
お花をいただきました
お花をいただきました02

遊ぶのが大好きなリーズちゃんとケイトちゃんは
本当の姉妹ですから相性も良く
たくさん仲良く遊びなが成長していくと思います。
またふたりの様子をうかがえるのをとても楽しみにしています
お迎えありがとうございました。
また、リーズちゃん、ケイトちゃん一緒に
ぺぺに遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう