PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ティニーくんが新しいお家に巣立ちました~

ティニーくんが新しいお家に巣立ちました~

20日に…ところちゃんの子の
ティニーくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は昨年、ヨーキーの男の子を亡くされています。
ぺぺに訪ねてきて下さったときもご家族様はお別れした子への思いと
悲しみの中でぺぺを訪ねてくださいました。
先住のワンちゃんが体格のしっかりした子だったので
やはりそうしたしっかりしたタイプの子がご希望でした。
ところちゃんの男の子が1頭体つきがしっかりそた子でしたので
ご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
ティニーくん新しいお家が決まりました♪
ティニーくんはお父さんのポールくんに似てフレンドリーな楽しい子です。
ティニーくんは兄弟姉妹の中で体つきの一番大きい子ですが
気持ちが優しい子なので他の子たちともケンカなどもすることのない
気が優しくて力持ち! というタイプの可愛い性格の子です
ところちゃんの赤ちゃん
自立訓練のときのときもティニーくんは
甘えん坊さんなので兄弟姉妹と離れたことをとても寂しがっていましたが
3日目位から状況を受け入れてくれてひとりで
玩具やぬいぐるみで良く遊んでいました。
気を紛らわすようにしている様子はとても可愛くて健気でした。
ティニーくんお迎え

巣立って早速近況をいただきました。
ご家族様:「
先日はお世話になりました。
家に着いてからティニーは緊張しているようで、
膝の上に乗ってきておとなしくしていましたが、
しばらくすると家の中を走り回っていました。
ごはんもしっかり食べました。
おしっこ、ウンチは失敗が多いですが夜はおとなしく寝てくれています。
やんちゃだけど甘えん坊なティニーに家族で癒されています。
これからたくさん楽しい思い出を作っていきたいと思っています。
ありがとうございました。

早速の近況ありがとうございました。
ティニーくんのお迎えありがとうございました。
お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。ありがとうごさます。
ティニーくんが新しいお家で順調にスタート出来ていると伺い安心致しました。
ティニー君は甘えん坊さんで人が大好きな子だと思いますから、
たくさんの方にも可愛がられる子に成長すると思います。
ティニー君が、ご家族皆様に
光と笑顔を運ぶ天使になってくれますように…願っております。
また、成長したティニー君に再会出来ますときを楽しみにしております
ところちゃんの子達のパピーパーティは7月に開催予定です。
ご都合がつきましたら是非ご参加ください。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう