PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … キュートくんが新しいお家に巣立ちました~

キュートくんが新しいお家に巣立ちました~

17日に…グッピーちゃんの子の
キュートくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
キュートくん
新しいお家には同じグッピーちゃんの娘で3才になる
クレアちゃんが暮らしています<<こちら>>

お母さんのグッピーちゃんが
里親様に巣立つときにもブログに書きましたが<<こちら>>
ご家族は前々からグッピーちゃんの子で
クレアちゃんの弟か妹を迎えたいと思っていらっしゃいました。

キュートくんは産まれたときの体重が80㌘と
極小の体格の男の子でしたので
成長を見守ってから今後の成長を見てから
新しいご家族様にご紹介をと思っていた子です。
クレアちゃんのご家族様は…
ちょうど12月30日に生まれたグッピーちゃんの男の子が
その後、どうなったか気になり、また迎えることができるかと
ぺぺを訪ねてくださいました。

グッピーちゃんと協力して一生懸命育てた甲斐があり…
生後4カ月を過ぎて体重も900㌘になり食事もよく食べて何も問題なく
元気に過ごすようになりましたのでご紹介をしましたら、
やはりクレアちゃんと同じ兄弟の子がいいということで
お迎えを決めてくださりまたご縁をいただきました。
ありがとうございました。

キュートくんはとってもフレンドリーで元気よく遊ぶ子ですが
おとなしめで初めてのことには、
ちょっと緊張して様子をずっと観察するような子です。
初めてライブ中継に出たときも2,3日は中継場所で
ずっと座ったまま様子を見ていました。
慣れてくると本領を発揮して元気いっぱいよく遊びます。
体も小さい子なので、これぐらい慎重な方が無鉄砲な
行動をせずに怪我なども防げるのではないかと思っています。

お迎えの日は…
お姉ちゃんのクレアちゃんも一緒に来てくれました。
キュートくんお迎え
クレアちゃんはキュートくんのことをとても気にしていました。
遊ぶことの大好きなクレアちゃんですからきっとキュートくんとも
たくさん遊んで仲良く過ごせるようになると思います。
キュートくんは新しい場所や環境に
緊張するタイプなので数日はおとなしくしているかもしれませんが
新しい環境に慣れてきた今頃は…
きっとクレアちゃんのことを追いかけて
「遊んで~遊んで~」と言っているのかな~。

お迎えありがとうございました。
これからも、ふたりが健やかに 楽しく成長される事を願っております。
また、クレアちゃん、キュートくんと一緒に
ぺぺに遊びにいらしてください。
またお会い出来るのを楽しみにしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう