PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チャロちゃんが新しいお家に巣立ちました~

チャロちゃんが新しいお家に巣立ちました~

13日に…ところちゃんの子の…
チャロちゃんが名古屋の新しいお家に巣立ちました~
チャロちゃん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は先住のヨーキーの女の子を亡くされています。
ご家族様は先代のワンちゃんを亡くされた深い悲しみの中から
「また、この子に似た子と巡り合えれば」と思われ
いろいろとブリーダーさんやペットショップさんを周られたそうです。
その中で…
ぺぺのHPにご訪問していただいたときに
お母さんたちや生まれている赤ちゃんの中に
先代の子の面影と重なる子がいたそうで…
ぺぺを遥々、ご遠方より訪ねてくださいました。
私は先代のワンちゃんのお写真などを見させていただき
今、産まれている子の中でところちゃんの
一番体つきの小さい子が雰囲気が似ていると思い
ご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
チャロちゃんは小顔で女の子らしい可愛い表情をした子で
目がくりっとした可愛い女の子です。
元気でよく遊ぶ子で兄弟姉妹と毎日仲良く遊んでいました。
お名前の由来は先住の子のチャッピーちゃんだったので
チャッピーちゃんの一文字をとって
チャロちゃんと名付けたと伺いました

自立訓練でも…、
ほとんど泣く事も無く、玩具やぬいぐるみで良く遊び、
チャロちゃんは芯ががしっかりした子で
お母さんのところちゃんに似ていますが
明るく元気によく遊ぶ様子は
お父さんのポールくんの性格にも似ているな~と
育てていて思いました。お迎えもご家族さまできてくださいました。

巣立った日に早速、近況とお写真をいただきました。
チャロちゃん

ご家族様:「あれからは特に渋滞も無く、休憩しながら10時頃家に着きました。
震えながら時々キューンキューンと鳴いて寂しそうで、胸がつまる思いでしたが
家に着くと、それまで何だったんだろう(^。^;)
と思う程のおてんばぶりを発揮して家中走り回っています。
水も器からがぶ飲みしてますし、ご飯は戴いたミルクをかけたら半分食べました。
とにかくよく遊んでいます。
オシッコはすぐ場所がわかったようで、失敗は今朝の一回のみです‥スゴいです
夜はケージに入れたら鳴いて寝なかったので、一緒に寝てしまいました。
朝からまた忙しくおてんばを発動中で、家族でメロメロです(*^o^*)
神奈川まで遠かったけど、PePeさんでお世話になって本当に良かったね、と、
家族で喜んでいます、本当に素晴らしい子をありがとうございました。

早速の近況ありがとうございました。
お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
素敵なご家族様に、お迎え頂けて、本当に感謝しております。
チャロちゃん、新しいお家にもすぐに慣れてくれそうで…
良かったです
なかなかのお転婆ぶりも見せているみたいですけど
チャオちゃんがご家族皆様に、
笑顔を運ぶ子になれたら私たちも嬉しく思います

ご遠方よりお迎えありがとうございました。
また、チャロちゃんとご家族様にお会いできますのを
楽しみにしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう