PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … グッピーちゃんが里親様にお迎えを頂きました。

グッピーちゃんが里親様にお迎えを頂きました。

ペペのお母さんを引退した
グッピーちゃんが里親様にお迎えを頂きました。

グッピーちゃん
新しい子犬を と思う気持ちもあったそうですが
ご夫妻のが年齢から子犬からようりも成犬になって
ぺぺで引退している子を迎えたいをご希望をいただいておりました。
とても優しくきめ細やかにお世話をしていただける里親さまです。

引退したお母さん犬達を里子にお願いするときは、
私もスタッフも それぞれの思い出がありますから、
別れはとても寂しく、断腸の思いがありますが、
ぺぺの大家族での余生よりも、
ご家族の愛情を独り占めができ、のんびりと悠悠自適な
毎日を過ごさせてあげたいという思いをお伝えして
理解して頂ける方に里親をお願いをしています。

ぺぺに見学にいらしたときに
グッピーちゃんを紹介したところグッピーちゃんが
遊んで遊んでと 全く人見知りすることなくやすいていたので
笑顔でお迎えを決めて下さいました。
グッピーちゃんは犬にも人にもとてもフレンドリーで
怒ったところ見た事のない明るく温厚の子です。
ちょっぴり頑固なところがありますがそれがヨーキーらしい
面白さを持っている子です。
巣立つ前にも娘のクレアちゃんが会いにきてくれました
グッピーちゃん母娘
里親さま、グッピーちゃんをよろしくお願いいたします。

なお…
グッピーちゃんが12月30日の最後の出産した男の子2頭も
新しいお家が決まりました♪
2頭のうち1頭はとても極小犬で食欲も細く元気はありますが少し、
育てるのに手がかかるため高田動物病院の院長夫妻が
向かいいれてくれることになりました。名前は「めだかくん」です。
もう1頭の男の子は、体重が750㌘を超え元気に巣立っています。
新しいお家はグッピーちゃんの娘のクレアちゃんが暮らすお家です。

クレアちゃんのママさんは、以前よりもう1頭クレアちゃんの
弟か妹をほしいと思っていらっしゃいました。
ちょうど12月30日に生まれたグッピーちゃんの男の子が
その後、どうなったか気になりぺぺを訪ねてくださいました。
そして、やはりクレアちゃんと同じ兄弟の子がいいというお話で
男の子をとても気に入ってくださりお迎えを決めてくださいました。
名前は「キュートくん」です。
ぺぺでは、「キューちゃん」と相性で呼んでいます。 
        キュートくん          めだかくん  
キュートくん めだかくん
またお迎えしていただきましたらお知らせいたします

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう