PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ルイくんが新しいお家に巣立ちました~

ルイくんが新しいお家に巣立ちました~

23日にリンリンちゃんの子の
ルイくんが厚木の新しいお家に巣立ちました~
ルイくんお迎え
あたらしいお家はルイくんが初めて迎えるワンちゃんです。
ご家族様は前々からワンちゃんと暮らしたいと思っていらっしゃったそうです。
お住まいがワンちゃんの飼えないマンションでしたが
このたび、ワンちゃんを飼えるマンションにお引っ越しをされて…   
新しいワンちゃんとの出会いを求めてぺぺに訪ねてきてくださいました。

ヨーキーの男の子をご希望でしたので
リンリンちゃんの男の子をご紹介いたしましたら
とても気にいってくださっってお迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。

ルイくん新しいお家が決まりました♪
初めてご来店いただいたときはルイくんは、
まだ目も開いていない小さなときでした。
それでもご家族様は「可愛い~と」言ってくださって
成長をたのしみにして下さっていました。

ルイくんは明るく活発な子ですが温厚でフレンドリーな性格の子です。
たくさんの周りの方にも愛される子に成長すると思います。
自立訓練のときは…
1日だけ少し泣いていましたが状況を受け入れてくれて、
おもちゃや、ぬいぐるみを使って一人でよく遊んでいました。
ハウスの中から私たちスタッフに「後で僕とあそんでね!」と
いう目をしていつも私たちスタッフのことを見ている姿が愛しかったです

ご家族様は初めてルイくんに会った時から1カ月以上、
成長を見守ってくれていましたので私たちスタッフもお迎えの日は無事、
こうして巣立つことができることをあらためて感激したしました。
ルイくん新しいお家に巣立ちました~
お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう