PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ロッキーくんが新しいお家に巣立ちました~

ロッキーくんが新しいお家に巣立ちました~

22日にリンリンちゃんの子の
ロッキーくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
ロッキーくんのお家はご家族でワンちゃんを迎えるのは初めてです。
ご家族はぺぺに初めてご見学にいらしたとき
お子様が、ふたりいらっしゃるので
体格や体力的にしっかりしている子をご希望でした。

そのとき、リンリンちゃんの男の子たちは
大きなタイプではありませんが
育て易いタイプの体格だと思いましたので
ご紹介をいたしましたら、気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
ロッキーくん新しいお家が決まりました♪
ロッキーくんは、お父さんのポールくんに似た
やさしい表情をしたフレンドリーな子です。
一緒に生まれた3兄弟のルイくんとケイトちゃんと
良く遊んでいましたが激しく相手を攻撃するような
プロレスごっこはせず仲良くいつも楽しそうに過ごしていました。
自立訓練では最初の2日間ほど寂しそうに泣いていましたが
3日目からは状況を受け入れてくれ…
おもちゃや、ぬいぐるみで上手にあそびながら過ごしました。

お迎えのときは、小学生のお姉さんと5歳になるお兄さんが
ロッキーくんのお迎えをとても楽しみにしてくれていました。
お兄さんは「自分の弟が出来た!」というように
一生懸命ロッキーくんのことを気にかけてくれて…
帰るときもキャリーバックを大事に一生懸命、自分で持って帰られました。
ロッキーくんお迎え
お迎えありがとうございました。
これからお子様たちと兄弟のようにたくさんのエピソードとともに
一緒に成長される事と思います。
三人が、健やかに 楽しく成長される事を心から願っております。
またロッキーくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

近況ありがとうございます。

ロッキー君の近況ありがとうございます。
新しいお家にも少しづつ慣れてきているようですね!
お子様達もたくさんお世話をしてくれたり、
一緒に遊んでくれたりしている事と思います。
ご飯は元々は食欲は細くない子だと思いますので、
先々は良く食べるようになってくれると思いますが
今は、フードに混ぜる缶詰を変化させてみてください。
子犬は匂いが変わると食べてくれる事があります。
食欲が安定してきたら、フードだけで
食べてくれるようになると思います。
よろしくお願いいたします。
気になる事がございましたら、
またお気軽にご連絡ください。

ありがとうございました

pepeの皆様へ

その節は大変お世話になりました。なんとか無事一週間が過ぎ、ロッキーも元気に動き回っています。部屋の中での行動範囲もだんだんと広がっていき、ようやく慣れてきたようです。今までは朝だらだらと起きれなかった子供たちもロッキーの早起きにつられ?早起きするようになりました。心配なところといえば食が若干細いところですが、なんとかこれから元気に成長してくれたらと思っています。
またご相談させていただく機会もあるかと思いますのでその際は宜しくお願いいたします。

                              川田  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう