PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ピノンくんが新しいお家に巣立ちました~

ピノンくんが新しいお家に巣立ちました~

9日にケイティちゃんの子の
ピノンくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~

ピノン君新しいお家に巣立ちました~
ピノンくんのお家はファンタちゃんの子で…
先月の3月に巣立ったらんまる君が住むお家です。
ご家族様は、らんまる君を迎えるときに妊娠中だったケイティちゃんが
「2月2日に出産をするようでしたら男の子をもう1頭お迎えしたい」
とご希望をいただいていました。

2月2日生まれ…というのは
ご家族様にとってご縁があるお誕生日だと伺っていました。
ピノン君のお母さんのケイティちゃんは帝王切開の出産でしたが、
陣痛がはじまったのがちょうど、ご家族様がご希望の2月2日でした。
そして2日の夕方に5頭の赤ちゃん出産しをましたので…
ご希望通りの男の子のお迎えを決めてくださり、またご縁をいただきました。
ありがとうございました<<こちら>>

ピノンくんは、マイペースですが物怖じのしないとても性格の
しっかりした明るい性格の子です。
自立訓練でも、ほとんど泣くこともなく過ごしました。
男の子は寂しがり屋の子が多く自立訓練では泣く子が多いのですが
ピノンくんはマイペースでお利口さんに過ごしました。
ピノンくん自立訓練中
「ピノンくんとても偉かったね~


お迎えには、らんまる君も来てくれました…が
らんまる君は、ちょっとピノン君に戸惑っていました。
ピノンくんは、らんまる君に興味心身で
「ぼくのこと…ピノンよろしくね!」と言ってるようでした。

新しいお家に巣立ちました~
でも、月齢が近いふたりですから、すぐに仲良くなると思います。
ふたりのこれからの様子を伺えるのをとても楽しみにしています


お迎えありがとうございました。

また、らんまる君とピノン君と一緒にぺぺに遊びにいらしてください



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう