PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ララちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

ララちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

8日にケイティちゃんの子の
ララちゃんが平塚の新しいお家に巣立ちました~
ララちゃん新しいお家に巣立ちました
新しいお家はご家族でワンちゃんを迎えるのは初めてです。
ご家族様はヨーキーの女の子をご希望でしたので
ご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪

ララちゃんはとても活発な女の子で利発な良く遊ぶ子で
一緒に生まれた兄弟姉妹たちといっぱい遊んで成長しました。
自立訓練では、あなり鳴くこともなく食欲も落ちず…
寂しそうには、していましたが
おもちゃでいっぱい遊ぶ姿はとても可愛かったです。
ライブ中継もひとりで出ていたときも
縫いぐるみで遊んだり、ガムをかじったりと楽しそうに
自立訓練の1週間を過ごしていました。
お迎えのときも、とても楽しみにしてくれていた
小学生になる2人のお兄さんたちも一緒に来てくださいました。
ララちゃんお迎え

ララちゃん、新しいお家の環境にもすぐに馴染んでくれて   
今ごろは、お子さんと一緒にたくさん遊んで楽しく過ごしている事と思います
これからも…お子様と健やかに 楽しく成長される事を願い応援しております。
お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう