PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チュナちゃんの女の子が新しいお家に巣立ちました♪

チュナちゃんの女の子が新しいお家に巣立ちました♪

7日にチュナちゃんの女の子が東京の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
お名前は現在、ご家族様で思案中です。
決まりましたらお知らせをいただけると思います。
新しいお家は、プードルの男の子が3頭暮らしています。
そのうちの1頭は 2104年に巣立った
カメちゃんと千夢くんの子のレンくんが暮らしています。
<こちら>>

レンくんをお迎えするときにも…
ママさんは「ヨーキー子犬もほしいのよね~」と
言うようなお話もされていました。
今回、チュナちゃんの女の子のお家がまだ決まっていないのを
HPをご覧になってぺぺに会いにきてくれました。
お家に暮らすプードルの男の子たちも、
体格のしっかりした子たちなので迎えるヨーキーの女の子も、
身体がしっかりしたタイプの子をご希望でした。
身体のしっかめりなタイプのチュナちゃんの女の子を  
ご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださり、またご縁をいただきました。
ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
自立訓練でも、まったく鳴くこともなく玩具や、
ぬいぐるみで良く遊び穏やかに過ごし無事巣立つことができました。
新しいお家に巣立ちました~
性格はやさしく温厚な子なので新しいお家でも
ご家族様にもすぐに懐くと思います。
プードルのお兄さんたちと対等に遊ぶには
まだ数カ月かかるかもしれませんが
きっと、仲良く暮らしていけるのではないかと思います。
普段からもほぼ無駄吠えのない子で
育て易い性格の子だと思いますのでよろしくお願いいたします。
お迎えありがとうございました。

12月26日に生まれたチュナちゃんの子たちも
全員、皆無事に新しいご家族のもとに巣立ちました。
チュナちゃんの子たち
チュナちゃんの子たちは性格が温厚で
フレンドリーな子たちが多いです。
今回、生まれた子たちも皆性格の良い子たちなので
今頃はきっとご家族皆さまに愛され
楽しい暮らしが始まっていることと思います。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう