PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … りんくんが新しいお家に巣立ちました

りんくんが新しいお家に巣立ちました

4日にファンタちゃんの子の
りんくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
リンくんお迎え 
新しいお家は昨年、ヨーキーの男の子を病気で天国に見送られています。
ぺぺを訪ねていただいた切っ掛けは 
2016年に横浜に巣立った…
ファンタちゃんの子のルーくん、ポンポンちゃんの子のポンくん<<こちら>>
のご家族のご紹介でぺぺを訪ねてくださいました。
同じマンションに暮らすファンタちゃんのルーくんのことを、
ご家族様は気に入っていらしたので
「出来ればファンタちゃんの男の子をお迎えしたい」
ご希望をいただいていました。
ちょうど、ファンタちゃんが男の子を出産しておりましたので
ご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
りんくんは容姿も性格も可愛らしい男の子です。
元気ですが甘えん坊さんなので、人のそばにいて
「ボクを見て~」と言う可愛い眼差しをして
アビールをする姿を巣立った今でも思い出します。
自立訓練では 最初の2日程は 一人になった
寂しさから小さな声で泣いていましたが
3日目からは 寂しさを、ぐっとこらえて 玩具やぬいぐるみで良く遊び
無事、巣立つことができました。

巣立った翌日に早速、近況もいただきました!
りんくん
ご家族様:「昨日は有難うございました。
自宅でのりんは、最初やや緊張ぎみでしたが
お昼ごはんをしっかり食べ、次第にリラックス。
うんちもおしっこも、上手に出来ました。
匂いのついたおもちゃや、ブランケットも持たせて下さったお蔭です。
また夜も鳴くことなく、ここまで愛情深く育てて頂いて、
本当に、嬉しく思っています。
甘えん坊と、伺っていましたが、活発に遊ぶ時のりんと、
抱っこした時のお人形の様になるりんのギャップに、
家族も心がほんわか温かになります。

早速に近況と可愛いお写真ありがとうございました。
お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。ありがとうごさます。
りんくんは容姿も性格も可愛い男の子なので
周りの皆さんにも可愛がられる子に成長すると思います。
もちろん、ご家族様のことも大好きになって
いつも、そばで一緒に甘えたり遊んだりするのかとも思っています。
まだまだやんちゃな時期が続きますがよろしくお願いいたします。
お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

☆ルーくん、ポンくんのご家族様!

素敵なご家族様とのご縁を
ご紹介くださってありがとうございました。
ルーくん、ポンくんとも、
また会えるときを楽しみにしております(^-^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう