PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ここあちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ここあちゃんが新しいお家に巣立ちました~

2日に…ケイティちゃんの子の
ここあちゃんが千葉県の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
ここあちゃんのお家は初めてのワンちゃんです。
ご家族様は「からだの小さめな可愛い女の子」をご希望されていいました。
ケイティちゃんの女の子をご紹介しましたらご紹介をしましたら
ここあちゃんを気にいっていただきお迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
ここあちゃんは小顔で女の子らしい表情をした可愛い子です。
利発な性格の子で好奇心いっぱいな子です。
兄弟姉妹が大好きで毎日仲良く遊んでいました。
ですので自立訓練でひとりになったときには三日間ずっと泣き続けました…
「みんなは、どこへ行ったの~?!!」と言わんばかりに鳴いて、
声も枯れるほどでしたので私たちスタッフも本当に切なくなりましたが
3日過ぎると状況を受け入れてくれて
持ち前の明るさと元気で自立訓練をのリ超えてくれて
泣くことこともなく明るく元気に過ごしてくれました。

こうした様子を見ると私たちスタッフはとっても、ほっとして安心します。
万全な状態で巣立つことができるようにいつも、
赤ちゃんたちには、心を配っております。
自立訓練を無事に過ごしてくれることが、
ひとつのお迎えのステップだと思いますので
ご家族様も一緒に応援していただければと思っています。

新しいお家は中学生と小学生のお子様たちがいらっしゃいます。
お迎えをとても楽しみにしてくださっていました。
ここあちゃんお迎え
ここあちゃんは、とてもオチャメで遊ぶことが大好きな愛らしい女の子です。
新しいお家でも、お子様たちともたくさん遊んで
三兄弟のように健やかに成長すると思います。

お迎えありがとうございました。
また、ここあちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう