PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … うたちゃんが新しいお家に巣立ちました~

うたちゃんが新しいお家に巣立ちました~

25日にケメちゃんの子の
うたちゃんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
うたちゃんお迎え
新しいお家は、はじめての迎えるワンちゃんです。
ご家族様のご友人で…
ぺぺから巣立った2頭の女の子<<こちら>>
お家のご紹介でぺぺを訪ねてくださいました。
子犬たちをご見学にいらしたとき、ケメちゃんの女の子が2頭と
チュナちゃんの女の子1頭がおりましたので
ご紹介をさせていただきましたら
「どの子も可愛い~
とおっしゃってとても悩まれたのですが
3頭の中で、ちょっとおとなしめな、うたちゃんのお迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
うたちゃんはとても温厚で優しい性格の女の子です。
姉妹とは、いっぱい元気に遊ぶ子でしたが
要求吠えをしたり、兄弟に強い態度で出たりすることのない子です。
自立訓練のときも、一度も泣かずに過ごしていました。
ケメちゃんの子たち
お迎えのときに…
初めてのワンちゃんでご心配なこともありますが
うたちゃんはご飯もしっかり食べれますし
性格も優しく温厚なので初めてのご家族様にもきっと飼いやすい子だと
思いますのでそうお伝えをさせていただきました。
うたちゃんお迎え02
お迎えありがとうございました。
お近くなのでまた、うたちゃんと一緒にぺぺに遊びにきてください

☆モカちゃん、みるくちゃんのご家族様!
素敵なご縁をご紹介くださってありがとうございました。
モカちゃん、みるくちゃんとも、
また会えるときを楽しみにしております(^-^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう