PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 那珂ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

那珂ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

19日に ファンタちゃんの子の
那珂ちゃんが相模原の新しいお家に巣立ちました~
那珂ちゃんお迎え
新しいお家はワンちゃんを迎えるのは初めてです。
今まで住まわれていたお家が犬の飼育が禁止だったため
ずっとワンちゃんを迎えることを希望し
飼えるときを、たのしみにされていたそうです。
今回、ワンちゃんを飼えるお家に引っ越しされましたので
ぺぺに赤ちゃんをご希望されて訪ねてきてくれました。

ファンタちゃんの女の子をご紹介をしましたら
とても気にいっていただきお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
那珂ちゃん新しいお家が決まりました♪
那珂ちゃんはとてもフレンドリーで優しい性格の女の子です。
ぺぺにいたときも一緒に生まれた兄弟姉妹と仲良く遊んでいました。
ファンタちゃんの赤ちゃん
自立訓練では1日目から2日目にかけて少し泣きましたが
3日目からは、状況を受け入れてくれるようになり
寂しさを堪えているように。玩具やぬいぐるみで
遊んで過ごし寂しさを頑張って乗り越えてくれて
無事、巣立つことが出来ました。
那珂ちゃんお迎え02
今頃は、お優しいご家族様と楽しく過ごしている事と思います

お迎えありがとうございました。
始めてのワンちゃんで、戸惑ったり、心配になったりする事も
あるかもしれませんが なんでもお気軽にご相談ください。
またお店にも那珂ちゃんと一緒に遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう