PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

アンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

18日に ファンタちゃんの子の
アンちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
アンちゃん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家はぺぺととても長いお付き合いをさせていただいているお家です。
ヨーキーの女の子はアンちゃんで5代目となります。
寂しいことに2代目までのワンちゃんは天国に旅立ってしまいましたが
3代目のさくらちゃんが12才、4代目のチーちゃんが8才になりました。
そしてもう一頭のフレンドリーなモカちゃん2才が暮らしているお家です。
チーちゃん・さくらちゃん・モカちゃん
以前より、さくらちゃんが12才になったことから
「また新しいヨーキーの赤ちゃんを迎えたい」
ご希望をいただいておりました。

長年の、お付き合いをさせていただいておりますので
ご家族様のご希望は、とてもよく分かりました。
ご希望に近い、ファンタちゃんの女の子ご紹介をしましたら
気にいっていただき、お迎えを決めてくださり、またご縁をいただきました。
ありがとうございました。
アンちゃん新しいお家が決まりました♪
アンちゃんは、お母さんのファンタちゃんに似た
小顔で女の子らしいお顔をした可愛い子です。
体つきの小さい子で生まれた時は63㌘でしたが
母乳もたくさん飲んで元気に成長し、
兄弟姉妹と仲良く遊んでいるのをよく見ました。
身体は小さいですがとても育てやすい子だと思います。

自立訓練でも…
ほとんど泣く事も無く、玩具やぬいぐるみで良く遊び
穏やかに過ごしていました。

お迎えありがとうございました.
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう