PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … るるちゃんが新しいお家に巣立ちました~

るるちゃんが新しいお家に巣立ちました~

12日にあーちゃんの子の
るるちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
るるちゃんお迎え
るるちゃんのお家は昨年の3月に先住犬の
ヨーキーの女の子を亡くされています。
マリンちゃんというお名前のとても可愛い子で
11歳で亡くなったと伺いました。
マリンちゃんのお写真も たくさん見せていただきました。
ご家族様はマリンちゃんに似た子を迎えたいという
強いお気持ちでペペにいらっしゃいました。
あーちゃんの女の子が…容姿が、マリンちゃん似ということで
ご紹介をしましたら、 ご家族様も気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
るるちゃん新しいお家が決まりました♪
また、ご来店いただいたときに…
ご家族にマリンちゃんのお話もお聞きしました。
マリンちゃんを迎えた経緯や血統書を見せていただくと
なっ!なんと!ぺぺの小鉄くんと異母兄弟とあることが分かりました。
ご家族さまもとても驚かれ…そして私も一緒に感激いたしました
このように、ご縁がこうして繋がっていることを驚きとともに喜びがありました。
このような出来事が以前もございました<<こちら>>

るるちゃんは、とてもオチャメで でも元気に遊ぶヨーキーらしい
キャラクターいっぱいな女の子です
お迎え前には、ご家族様はライブ中継を見てくださっていました。  
先住犬のマリンちゃんは とてもおとなしい子だので 
るるちゃんはマリンちゃんと様子が違うなと思われたそうです。
自立訓練も、兄弟姉妹子と離れてひとりになっても、
ほとんど泣く事も無く、無事巣立つことが出来ました。
るるちゃん新しいお家に巣立ちました~

早速、ご家族様より近況をいただきました。
るるちゃん
ご家族様:「昨日は、るるのお迎えでお世話になりました。
部屋に着いたらすぐトイレで大・小をしたのでびっくりしました。
ごはんも犬山さんに伺った通りやり、綺麗に完食。
初日なので一人で寝るかどうかも心配でしたが、泣きもせず寝ていました。
全てペペさんの自立訓練のお蔭ですね~。
るるは私達の姿を見ると遊んでオーラ全開なのですが、
ほっておくと一人で遊んでいるし、
姿が見えなくなるとクゥーンクゥーンと泣くのですが、
静かになったと思ってみるとコテっと寝てしまっています。
けっこう甘えたさんですが、おおらかでマイペースな性格でかわいいです。
早くも親バカですね(笑)
前犬が亡くなって、ペットがいない生活は初めてで元気も出なかったこの1年。
るるが来てくれて生活がまた明るくなりました。
これから新しい家族のるると一緒に、
笑顔いっぱいの生活を送りたいと思います。

早速に近況と可愛いお写真をありがとうございました。
るるちゃん、スムーズに新しいお家の生活をスタートしたようですね!
お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
ありがとうごさました。
るるちゃんは、物怖じしない とても性格のいい明るい子なので
優しくて楽しい子に成長すると思います

お迎えありがとうございました。
また、るるちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください。
パピーパーティやぺぺっ子会でも…
るるちゃんとご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう