PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … くるみちゃんが新しいお家に巣立ちました~

くるみちゃんが新しいお家に巣立ちました~

12日にケメちゃんの子の
くるみちゃんが小田原の新しいお家に巣立ちました~
くるみちゃんお迎え
くるみちゃんのお家は先住犬を 先住犬の
ヨーキーの子を2頭を亡くされています 。
大きな悲しみの中でぺぺを訪ねてくださり
ケメちゃんの女の子のお迎えを決めてくださいました。
実は…くるみちゃんのお家は ケメちゃんの女の子たちの
一番小さい 女の子をご予約頂いてましたが、
この子が成長途中で少し歩き方や様子が気になるところが
見受けられましたので、その旨をお伝えして姉妹の、
ケメちゃんの女の子に変更していただいた経緯がありました。
お迎えを決めて下さったご家族様には本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが子犬とご家族様の双方の
幸せのために、ご理解くださいまして、本当にありがとうございました。
現在、その小さかった姉妹の子は今、動物病院の先生の
お宅で飼っていただいておりそのごの様子を見ていただいております。

くるみちゃんは丸顔で目がくりっとした可愛いお顔の女の子で
温厚で 人懐っこい可愛い子です。
ペペでも一緒に生まれた姉妹たちと毎日仲良く遊んでいました。
ケメちゃんの子たち
自立訓練では…
姉妹と離れてひとりになっても、ほとんど泣く事も無く、
おもちゃや、ぬいぐるみで良く遊んでいました。

とってもフレンドリーくるみちゃんは きっと、ご家族様を大好きになり、
たくさん笑顔を運ぶ子に成長すると思います
くるみちゃんお迎え02

お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう