PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ルークくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ルークくんが新しいお家に巣立ちました~♪

12日にあーちゃんの子の
ルークくが平塚の新しいお家に巣立ちました~
ルークくんお迎え
新しいお家は先住のワンちゃんはぺぺから巣立った
ヨーキーの男の子でしたが 残念ながら
今年の1月に事故で亡くなってしまいました。

ご家族様は悲しみの中でぺぺをまた訪ねてくださいました。
男の子がご希望でしたので生まれていたあーちゃんの男の子を
ご紹介しましたところ気にいっていただきお迎えを決めてくださり
またご縁をいただきました。ありがとうございました。
ルークくん新しいお家が決まりました♪

お名前の由来のLuke(ルーク)くんは光を運ぶものという意味だそうです。
ルークくんはおとなしめの甘えん坊さんな女の子のような
優しい表情をした可愛い子です。
ぺぺにいたときは一緒に生まれた兄弟といつも仲良く遊んでいました。
あーちゃんの子たち
自立訓練でひとりになったときは、兄弟と離れて寂しさから夜泣きを
3日程しましたが4日目には、状況を受け入れてくれるようになり、
無事新しいお家に巣立ちました。
子犬達が自立訓練に入ると…
毎日の様子がいつも本当に気にかかります。
「寂しいけど、乗り越えてね、必ず幸せになれるからね!」
と言う気持ちで接しています。

ルークくは、お名前の由来のように
きっとご家族皆様に明るい光を運ぶ子に成長すると思います
お迎えありがとうございました。
また、ルークくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう