PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チャイちゃんが新しいお家に巣立ちました~

チャイちゃんが新しいお家に巣立ちました~

5日にチュナちゃんの子の
チャイちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
チャイちゃんお迎え
新しいお家は、ママさんのご実家ではワンちゃんを飼っていたそうですが
ご家族皆様では初めて迎えるのワンちゃんです。

前日の4日に巣立った兄弟のロクちゃんと同じように
ご家族様も初めてワンちゃんなので
少し身体がシッカリめで元気に成長する子をご希望でした。
チュナちゃんの女の子で2番目に体つきのしっかりしていた
チャイちゃんをご紹介いたしましたら
とても気にいっていただき、お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
チャイちゃんは女の子らしい表情をした目のきれいな美人さんで
どちらかと言うとおとなしめな子で穏やかな性格の子です。
お名前の由来は…
ママのチュナちゃんのチをとってチャイちゃんと名付けてくださいました。
ぺぺっ子のご家族様にも父母親の一文字をとって、
命名してくださるご家族が多いのですが、とても嬉しく思います。
お優しいお気持ちに本当に感謝しております。ありがとうございます。
自立訓練では 
健気にほとんど泣くこともなく過ごしていましたが   
やはり兄弟と別れた寂しさがありましたが…
寂しさや、いっぱい遊びたい気持ちを頑張って乗り越えてくれました。
また仲良く遊んだ兄弟姉妹にまた会えるといいね!
チュナちゃん兄弟姉妹

新しいお家にはふたりいらっしゃるお嬢様が
チャイちゃんのお迎えをとても楽しみにしてくださいました。
末っ子の妹として、とてもとても大事にしてくださると思います。
お世話もよろしくお願いいたします


早速近況をいただきました…
チャイちゃん
新しいお家にもすっかりなれて、元気に楽しく過ごしていると伺いました。
チャイちゃんの様子を伺ってとても嬉しく思います。
大切に迎え入れてくださり、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

始めてのワンちゃんで、戸惑ったり、心配になったりする事も
あるかと思いますが、 なんでもお気軽にご相談ください。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう