PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ロクくんが新しいお家に巣立ちました~

ロクくんが新しいお家に巣立ちました~

4日にチュナちゃんの子の
ロクくんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ロクくん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は初めて迎えるのワンちゃんです。
初めてのワンちゃんということもあり…
元気で育てやすそうな、少し身体のしっかりしたタイプの子をご希望でした。
性格も穏やかで育てやすそうでしたのでチュナちゃんの男の子を
ご紹介いたしましたらとても気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
ロクくん新しいお家が決まりました♪
お名前の由来は…お姉さんの「ナナちゃん」から弟ということで
ロクちゃんと名付けたと伺いました。

お家は茅ヶ崎市内のお近くなので毎週、ご家族皆様でロクくんの成長を
見に会いにきてくださいました。
毎週の成長を見るたびにお嬢様やご家族様の
嬉しいそうな笑顔が溢れていました
ロクくん
ロクくんはお母さんのチュナちゃんに似て温厚で人懐っこい子です。
チュナちゃんの子達は遊び方も穏やかで元気に遊んでいてもあまり
兄弟同士でも攻撃的な遊びはしていませんでした。

自立訓練では…
やはり男の子は寂しがり屋さんが多いので
ロクくんも2日程は寂しそうに泣いていましたが
3日目からは状況を受け入れてひとりでおもちゃで
遊びながら健気に過ごしていました。

お迎えの翌日に近況を伺いました

ロクくんまだ本領を発揮していないようでしたが
今頃は、新しいお家にも慣れてお姉さんと
楽しく過ごしていることと思います。
これから兄弟のようにたくさんのエピソードとともに
一緒に成長される事と思います。
お迎えありがとうございました。
ふたりが、健やかに 楽しく成長される事を心から願っております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう