PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ミニーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ミニーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

1日にチュナちゃんの子の
ミニーちゃんが秦野の新しいお家に巣立ちました~
ミニーちゃんお迎え
新しいご家族様は、昨年の5月に先住犬の
ヨーキーの女の子を亡くされています。
そして動物保護団体からヨーキーの女の子を
迎えいれているお優しいご家族さまです。
ぺぺに「先住犬の女の子と似た子を迎えたい」とご来店いただきました。
先住犬の子のお写真を見せていただく中で
「チュナちゃんの女の子が、ご希望に叶うのではないか」
とご紹介をさせていただきましたら
とても気に入っていただきお迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
ミニーちゃんは女の子らしいちょっぴり控えめな可愛い性格の女の子で
性格もパパのめかぶくん似てる子です。
自立訓練もほとんど泣くこともなく穏やかに
手のかからない状況で 過ごすことができました。
ミニーちゃんお迎え02

お迎えありがとうございました。

2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう