PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ハリーくんが新しいお家に巣立ちました~

ハリーくんが新しいお家に巣立ちました~

12日にメルちゃんの子の
ハリーくんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ハリーくん新しいお家に巣立ちました~
ハリーくんのお母さんのメルちゃんは、よもぎちゃんと小鉄くんの子で
ぺぺで生まれた子ですがお客様のお家で暮らしています。
ぺぺにいるケメちゃんのお母さんにもなります。
このメルちゃんの血統は前々からの大事な血統がはいっている子なので、
メルちゃんのご家族に私からお願いして
「もう一度出産をしてもらえませんか?
そしてもし女の子が生まれたらぺぺで残したいのですが…」
ということでお願いをいたしましたら…
ご家族も快く受け入れていただいた出産でした。
メルちゃん親子

ハリーくんは男の子らしくて好奇心いっぱい、よく遊ぶ子で
とってもフレンドリーでいつもしっぽを振って駆け寄って来る子です。 
ハリーくんのご家族がぺぺに、たずねてきてて下さった日は
ちょうどハリーくんの生まれた日でした。
お母さんのメルちゃんをぺぺで預かって出産をさせておりましたので
生まれたばかりの赤ちゃんをご家族様に見ていただくことが出来ました。

お家のお嬢様がぺぺに訪ねた日に生まれた赤ちゃんと出会いを
とても感激してくださったようで…
縁というものを感じてくださったのかな?と思います。

そして毎週ハリーくんに会いにきてくださるなかで
お家に迎えることを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
お名前のハリーくんはお嬢様がハリーポッターが
大好きだということから名付けてくださいました。
お迎えのときは本当にお迎えを楽しみにしていた
お嬢様が一緒にきてくささいました。
ハリーくんお迎え

巣立った後、早速近況もいただきました…
元気に過ごしご飯もいっぱい食べているようで安心いたしました
お嬢様がこれからハリーくんと一緒に たくさんのエピソ―ドとともに、
兄弟のように一緒に成長していく事でしょう~
これからもお嬢様とハリーくんの健やかな成長を心から願っております。
お迎えありがとうございました。
お近くなのでまたハリーくんと一緒に遊びにいらしてください
ペペにはハリーくんの兄弟のメメちゃんもいますので
こご来店されたときには、会わせてあげたいな~と思っています。

ハリーくんの兄弟でぺぺに残しためめちゃんですが
身体つきは小さめな子ですがお顔がとてもかわいい子です。
めめちゃん
(名前の由来ですがお母さんのメルちゃんとお父さんの
めかぶ君の名前一文字より命名しました)

ハリーくんが巣立っててから…
めめちゃんはひとりになったので
今はケメちゃんの子達と一緒に過ごしています。
ケメちゃんと、めめちゃんは…
ケメちゃんの子達から見ると、めめちゃんはおばさんにあたります。
数日しか出産日が違わない、おばちゃんですが、
今とても毎日仲良くあそんでいます。
ライブ中継も一緒に出ています。同じ年頃の子がいれば、
ぺぺでは、いつでもひとりになった子は必ず誕生日が近い子達と一緒に
過ごすよに心がけています<<こちら>>


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう