PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … くるみちゃんが新しいお家に巣立ちました~

くるみちゃんが新しいお家に巣立ちました~

25日にポンポンちゃんの子の…
くるみちゃんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
くるみちゃん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家はぺぺからのヨーキーのお迎えがくるみちゃんで3頭目です。
一番最初にお迎えいただいたレミーちゃんは天国に旅立ってしまいましたが
今、12才になるミミちゃんが先住犬で暮らしています。

ご家族様はレミーちゃんがなくなってから…
悲しみから「もうヨーキーを迎えることはやめよう」
「いやっ!やっつぱり迎えたい」といういろいろな葛藤がありました。
でももう一度ヨーキーを赤ちゃんから育ててみたいという思いで
ぺぺからまたご縁をいただきました。
新しいお家が決まりました♪
また、こうしてペペッ子のご家族様と子犬が
新しい家族として迎えていただけたことはとても嬉しく思います。
ありがとうございました。

くるみちゃんは目のくりっとしたとても可愛い子です。
自立訓練のときはひとりになった寂しさから 
寂しそうな泣き方はないですが
ひとりで遊ぶのがつまらなそうにしていました。
おもちゃで遊んだりそれに飽きると
私やスタッフに目をくりくりして
「遊んでくれないかな~」と訴えていました。
少しアピールして泣いても、
あきらめて寝てくれる手のかからないお利口さんでした。

お迎えには先住犬のミミちゃんが一緒に来てくれました。
少し敬遠気味にしていましたが、くるみちゃんは
興味深々で嬉しそうにしていました。
少しずつ仲良くなってくれたらいいなと思います。
くるみちゃんお迎え
くるみちゃんは元気いっぱいで良く遊ぶ子なので
先住犬の ミミちゃんに「遊んで遊んで~」と
せがんで追いかけまわすかもしれません。
そのあたりはご家族様に先住犬の子に無理や負担がかからないように
配慮していただくようにお願いをいたしました。

お迎えありがとうございました。
また、ミミちゃん・くるみちゃんと遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう