PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ろぜちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

ろぜちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

15日に…ケララちゃんの子の
ろぜちゃんが埼玉県の新しいお家に巣立ちました
ろぜちゃんお迎え

新しいお家はヨーキーファンのご家族です。
ママさんのご実家もヨーキーの女の子を飼っていらっしゃおます。
今現在も先住犬のヨーキーの女の子の、りらちゃんが暮らしていて
10歳になるとても性格の良い女の子です。
その前もヨーキーの女の子が暮らしていましたが
15才で天国に旅立たれたと伺いました。

ろぜちゃんはママのケララちゃんに容姿が
よく似ている上品なお顔をした女の子らしい
可愛い子で、とても愛嬌のある性格で楽しい子です。

順番が来ましたので産まれている女の子、
何頭かをご紹介した中でロゼちゃんのお母さんのケララちゃんが
亡くなった女の子に似てるということで…
とても気にいっていただきお迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
ろぜちゃん新しいお家が決まりました♪
ロゼちゃん、自立訓練のときもほとんど泣くこともなく
普段から私はロゼちゃんのなく声を聴くことなく
巣立つ日を迎えた様な気がします。
お迎えのときには先住犬のリラちゃんと
ママさんのご実家の女の子と一緒にお迎えに来てくれました。
ろぜちゃんお迎え02

早速、近況をいただきました

ご家族様:「先日は本当にありがとうございました。
ろぜちゃんは好奇心旺盛で、家の隅々まで走って探検しています。
最大の関心事は、りらちゃんみたいです。
(生憎りらちゃんはまだそんなに心を開いてくれていないのですが)
元気で陽気でチャーミングな動きが多くて、家族の笑いが増えました。
本当にありがとうございました。
ろぜちゃん

早々の近況と可愛いお写真ありがとうございました。
ロゼちゃん、お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
ありがとうございます。
ロゼちゃんはとにかくフレンドリーでいつもご機嫌で
シッポをフリフリしている子です。
先住犬の、りらちゃんもとても性格が良くてフレンドリーな子なので、
きっとすぐに、ろぜちゃんと仲良く過ごせるようになると思います。。
明るく天津爛漫な可愛い子なのでこれからの成長がとても楽しみです
いたずらもいっぱいするかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
お迎えありがとうございました。
また…ろぜちゃん、りらちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう