PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モカちゃんが新しいお家に巣立ちました~

モカちゃんが新しいお家に巣立ちました~

13日にポンポンちゃんの子の
モカちゃんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
モカちゃんお迎え
新しいお家はウエスティの女の子を飼われていらっしゃいましたが
天国に旅立たれたと伺いました。
ご家族様はご来店のとき、女の子がご希望でしたので
ポンポンちゃんの女の子をご紹介をしましたら気にいっていただきました。
モカちゃんはフレンドリーで犬も人も大好きな子です。
モカちゃんは兄弟の中でも、とても活発で…皆とたくさん遊ぶ子でした。
兄弟の子たちが寝ている場所でも自分が目が醒めたとは必ず
兄弟姉妹を起こして「あそぼ~あそぼ~」という態度見せていました。 
ポンポンちゃんの子たち
その姿がとても微笑ましく思っていました。
そうした性格もご家族にお話しもしまして… 
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
モカちゃん新しいお家が決まりました♪

巣立った翌日に近況をいただきました
ご家族様:「昨日は、お世話になり、有難うございました。
この度は、モカちゃんとのご縁を頂き、感謝しています。
ドッグフードも、完食で、トイレもきちんと出来て、
一人で良く遊んで、とてもお利口さんです。
今日から、ゲージの外で遊ばせて、活発さが少しずつでてきています。
とてもうれしそうに遊びます。
モカちゃんとの生活で、毎日どんな楽しい発見があるのか楽しみです。
これからも宜しくお願いします。又、お会い出来るの楽しみにしています。」

早速の近況ありがとうございました。
モカちゃん、お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
ありがとうごさます。
新しいお家の生活をスタートしたようですね!
今ごろは、さらに本領発揮?していっぱい遊んでるのかな~   
モカちゃんがこれから、楽しく成長される事を心から願っております。
お迎えありがとうございました。
また、モカちゃんとご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう