PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ムックくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~

ムックくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~

8日にカメちゃんの子の
ムックくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ムックくん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は、一緒に生まれた兄弟のタロくん
エミューちゃんの子のレオくんが巣立ったママさんのお家のご実家です。

新しいお家はシーズーを飼われていらっしゃいましたが
去年、天国に旅立たれたと伺いました。
ご家族は、ご愛犬が亡くなってから「新しいワンちゃんを迎えようか」
とても悩んで思案中でしたが
タロくんのお家のお子様が…
まだお家が決まっていなかったムックくんのことを思い
「もしまた犬を飼うんだったらペペにいるタロの兄弟の子を飼って!」
と言われたそうです。
お孫さんの言葉を聞いたムックくんのママさんは、心がとても揺らぎ
ペペに訪ねて来てくださいました。
カメちゃんの男の子をご紹介すると、とても気に入ってくださり
お迎えを決めてくださいました。ありがとうございました。

また、タロくんのご家族様は、まだ新しいお家が決まっていなかった
カメちゃんの男の子(ムックくん)のことを心配してくださり
「この子も、一緒に迎え入れようか」
ご家族で検討もしてくださっていたと伺いました。
巣立ったお家の皆様で、ペペにいる子たちの行く末を
こうして思ってくださることは本当にありがたく思います。
お優しいご家族様に感謝いたしております。

ムックくんは、甘えん坊でさびしがり屋ですが性格のとても穏やかな
可愛い性格の子です。
カメちゃんの子達はとても賢くて温厚な子達で
ぺぺにいるときでも兄弟姉妹と仲良く遊んでいました。
カメちゃんの赤ちゃん
産まれたときからとても仲良しだったタロくんとムックくんが
これからも機会があることに、それぞれのお家との交流の中で
一緒に出会えて遊びながら成長できることになって本当に嬉しく思います
カメちゃんのこたち

タロくんのお家は毎年、ペペッ子会にも参加いただいておりますが
今年のペペッ子会にはムックくんと、ご家族様にも
お会いできますことを楽しみにしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう