PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … まめ君が新しいお家に巣立ちました~

まめ君が新しいお家に巣立ちました~

31日にルンルンちゃんの子の
まめ君が綾瀬の新しいお家に巣立ちました~
まめ君お迎え
新しいお家は初めて迎えるワンちゃんです。
お家には小学生の、お嬢様がいらっしゃいます。
ぺぺにいいらしたときにすぐにまめ君のことを気に入ってくださいました。
そして、お家に帰ってご家族やお嬢様とお話し合いを重ねた上で
まめ君のお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
まめ君新しいお家が決まりました♪

まめ君は先に巣立ったタルトくんと同じように
兄弟でいっぱい遊び仲良くすごしていました。
またいつか再会できるといいなと思っています。

お嬢様は、まめ君のことをお迎えをとても楽しみにしてくださいました。
ご両親が、まめ君を迎えることを決めたのもお嬢様が、
やはり弟のように思いやれる立場の子がいるということが、
やはりお嬢様にも良いのではないかとも思われたのも
お迎えされたお気持ちです。
これからも、まめ君のことを…
たくさん、面倒をみたりお世話をしてくれると思います。
まめ君新しいお家に巣立ちました~

お迎えありがとうございました。
まめ君くんはこれからお姉さんと姉妹のようにたくさんの
エピソードとともに一緒に成長される事と思います。
ふたりが、健やかに 楽しく成長される事を心から願っております。
また、まめ君と一緒にぺぺに遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう