PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … グッピーちゃんが出産しました~

グッピーちゃんが出産しました~

30日に…
グッピーちゃんが赤ちゃんを出産しました~
グッピーちゃん出産
男の子3頭女の子1頭です。
赤ちゃん達のお父さんはめかぶ君です。

1月1日の予定日より少し早いこともありましたが出産はとても安産でした。
ただ1月1日の予定日より少し早い出産でしたので
赤ちゃんたちまだ体つきが小さめで生まれました
小さい子は80㌘ない子もいますので
母乳にまだ吸い付くちからがないので授乳をしながらそだてています。
グッピーちゃんの赤ちゃん
とりあえず体重が100㌘ぐらいになるまでは目が離せません。
グッピーちゃんグッピーちゃんと協力して一生懸命育てたいと思います。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう