PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … サンタくん新しいお家に巣立ちました~

サンタくん新しいお家に巣立ちました~

25日にカメちゃんの子の
サンタくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
サンタくんのお家は始めて迎えるワンちゃんです。
サンタくんのご家族様は、
ケメちゃんの子のパームちゃんのご家族のご紹介で
ぺぺを訪ねてくださいました。
当初は柴犬の子犬を迎えようと考えられていたそうです。
でも周り方々から「プードルが飼い易いんじゃないの」という
アドバイスを受けて…パームちゃんのママさんにもご相談をされ
ペペを紹介していただきサンタくんとのご縁をいただきました。

サンタくんは、ぺぺにいたときは兄弟姉妹と、
皆とても仲良くたくさん遊んで過ごしました。
今回生まれたカメちゃんの子、4頭のうち女の子は、
以前にもお話しましたがペペに残すことにいたしました。
名前は…サンゴちゃんになりました。
そして男の子3頭はとても体つきがしっかりした子に成長しました。
でも3頭とも性格がとても良い子に成長しています。
先に巣立ったタロくん、そしてまだペペにいる男の子、
そしてサンタくん…3頭とも穏やかな性格の子達です。
カメちゃんのこたち



自立訓練のときも…サンタくんに限らず、プードルの男の子は
とてもさみしがり屋の子が多く
自立訓練でひとりになると声が枯れるほ夜泣きをする子が多いです。
サンタくんもやはり、2日間くらい
兄弟姉妹と離れてからは寂しそうに泣いていました。
一緒に遊ばせたいな!という思いをぐっと堪えて
「サンタくん、お迎えがもうすぐだから頑張ろうね!」
と声をかけました。
3日目位からは状況を受け入れてくれて無事、巣立つことが出来ました
サンタくんお迎え
お迎えありがとうございました。
健やかに 楽しく成長される事を願っております。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

パームちゃんのご家族様!
素敵なご縁をご紹介くださってありがとうございました。
パームちゃんとも、また会えるときを楽しみにしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう