PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … タルトくんが新しいお家に巣立ちました~

タルトくんが新しいお家に巣立ちました~

23日に…ルンルンちゃんの子の
タルトくんが厚木の新しいお家に巣立ちました~
タルトくんお迎え
新しいお家は…
先住犬のヨーキーの女の子を15才で亡くされたと伺いました。
ご家族様はご来店のとき、女の子がご希望でしたが…
女の子はしばらく待っていただかないことを お話ししましたら
「ご希望に叶えば男の子でもいい」というお話をいただきました。
ルンルンちゃんの男の子をご紹介いたしましたら
とても気に入ってくださって、お迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
タルトくん新しいお家が決まりました♪
タルトくんは体は小さめで、お顔立ちも女の子のように
とても可愛いらしい子です。
ご家族はそうしたところもとても気に入ってくさいました。

ぺぺにいたときは兄弟のまめくんとは…いっぱい良く遊びました。
タルトくん・まめくん
ですので自立訓練のとき、まめ君と離れたときはタルトくんは
とても寂しがっていましたが2日位から、状況を受け入れてくれるようになり
立ち直ってくれてお迎えまで元気に過ごすことが出来ました。
お迎えのとき、ご家族様は「またいつか、まめ君と再会できるといいな」と
お話をされていました。
タルトくん新しいお家に巣立ちました~
巣立った日に早速、近況をいただきました。
タルトくん、快食快便…とてもお利口さんで
スムーズに新しいお家の生活をスタートしたようです!

お迎えありがとうございました。

性格も明るくてよく遊ぶ子なのでご家族様に
笑顔をいっぱい運んでくれるような子に成長すると思います。
新しいお家は厚木なのでまたペペッ子会にも
参加してくださったら嬉しいです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう