PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マロくんが新しいお家に巣立ちました~

マロくんが新しいお家に巣立ちました~

21日にポンポンちゃんの子の
マロくんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

マロくんお迎え
マロくんのお家は始めて迎えるワンちゃんです。
「ヨーキーの男の子を迎えたい」とPEPEにご来店をいただきました。

マロ君は性格が優しくて温厚なフレンドリーな男の子です。
ご家族様はマロくんの性格も気に入ってくださり
お迎えを決めてくださりました。
とてもお優しいご家族とご縁をいただきました。
ありがとうございました。
マロくん、新しいお家が決まりました♪

マロくん、自立訓練も、ほとんど泣くこともなくとてもお利口に
過ごすことが出来、無事に巣立つことが出来ました。
マロくん新しいお家に巣立ちました~

巣立って数日後にお耳が垂れてしまったということで補正テープを
張りにぺぺにご来店いただきました。 補正テープ<<こちら>>
テープを張って、多分今頃はお耳も立っているころからと思います!
ご飯も良く食べて順調に過ごしていると伺いました。

マロくんは男の子ですがどちらかというと姉妹の女の子たちを
遊ぶときにきつい態度に出ることもなく優しく遊ぶ男の子でした。
これからも…
まわりの方々にきっと愛されて成長するのではないかな~と思います


お迎えありがとうございました。
始めてのワンちゃんで、戸惑ったり、心配になったりする事も
あるかもしれませんが なんでもお気軽にご相談ください。
マロ君のお家は茅ヶ崎市内なのでペペからもお近くです。
お近くなのでマロくんを育てるためのサポートをいければと思います。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう