PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リリちゃんが新しいお家に巣立ました~♪

リリちゃんが新しいお家に巣立ました~♪

18日に…ちとせちゃんの子の
リリちゃんが川崎の新しいお家に巣立ました~
リリちゃんお迎え
ご家族様は、はじめてのワンちゃんですが
ご実家ではダックスを飼っていると伺いました。
ご家族様は…
「小さくて可愛い女の子」というご希望でした。
ご紹介の順番になりましたので、ご連絡をさせていただき
子犬たちに会いに来てくれました。
何頭かの女の子の中からリリちゃんを気に入ってくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
リリちゃん新しいお家が決まりました♪
リリちゃんは兄弟姉妹の中で一番小さい子の小顔の可愛い女の子です。
ぺぺにいるときは兄弟皆で元気に良く遊んでいました。
自立訓練もほとんど泣くこともなく静かに過ごし無事、
新しいご家族のもとに巣立ちました~
リリちゃんお迎え02

リリちゃんは、新しいお家でも泣くことなく過ごすと思いますが
新しい環境に慣れるまでは少し緊張してしまうタイプかな…とも
思いますのでどうぞよろしくお願いします。
お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

9月25日に生まれた…ちとせちゃんの5兄弟も
全員無事、新しいご家族のもとに巣立ちました~
ちとせちゃんの兄弟姉妹

お母さんの、ちとせちゃんに似て皆、温厚でおとなしい
フレンドリー子達ですので今頃はきっとご家族皆さまに
愛され楽しい暮らしが始まっていることと思います。
みんな、また遊びに来てね~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう