PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … タロくんが新しいお家に巣立ちました~♪

タロくんが新しいお家に巣立ちました~♪

17日に…カメちゃんの子の
タロくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
タロくんお迎え
新しいお家は、エミューちゃんの息子で2013年に巣立った…
レオくんが暮らしています。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1326.html
お父さんが同じ千夢くんなので、異母の兄弟になります。
新しいお家は3人のお子様がいらっしゃいます。

ご家族は千夢くんの最後の子なのでレオ君の弟として
迎えることを検討してくださっていました。
ぺぺに会いにきてくれたときにカメちゃんの子たちが、
とても温厚で先住のレオ君の性格に似ていることから
3頭の兄弟の中でタロくんを決めてくださりまたご縁をいただきました。
ありがとうございました。
タロくん新しいお家が決まりました♪
お名前の由来の…
レオくん、タロくんはウルトラマンより命名されたそうです。

タロくん、ペペでは兄弟姉妹と、大きなケンカもすることもなく
皆とても仲良くたくさん遊んで過ごしました。
カメちゃん兄弟姉妹
自立訓練では兄弟姉妹と離れてひとりになっても、
ほとんど泣く事も無く、玩具で良く遊んでいました。  
お迎えのときは小学生になる一番上のお兄さんは来れませんでしたが
2人のお子様がお迎えに来てくれました
タロくんお迎え02

早速、近況もいただきました。
レオくんタロくん
ご家族:タロ、お利口にしています。トイレの100%成功、ご飯の食べ、
遊ぶときは遊んで休むときはグーグー寝ています。
ありがとうございました。
レオも手加減してくれていて、適度に構ってあげててお利口です。

早速の近況ありがとうございました。
タロくん、スムーズに新しいお家の生活をスタートしたようですね!
自立訓練で兄弟姉妹と離すのは本当に切なかったですが
新しいお家でこうして楽しい暮らしをスタートしている
近況をいただいて本当に嬉しく思います
タロくんは体は大きい子ですがとても温厚でのんびりした性格の子です。
先住犬のレオくんも温厚な性格の子なのできっと同じような子に育つと思います。
これから、レオくんやお子様たちとたくさんのエピソ―ドとともに、
たくさん遊んで過ごして兄弟姉妹のように一緒に成長していく事でしょう~
これからも健やかな成長を願い、応援しております。

お迎えありがとうございました。
また、レオくん、タロくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう