PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ナッツくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ナッツくんが新しいお家に巣立ちました~♪

13日にエミューちゃんの子の
ナッツくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ナッツくんお迎え
新しいお家は、エミューちゃんの娘で2013年に巣立った…
チュラちゃんが暮らしています。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1325.html
お父さんも千夢くんなので、ふたりは全兄弟になります。

ご家族は同じ両親の子の最後の子だということで
お迎えを検討してくださっていました。
チュラちゃんはお母さんのエミューちゃんに似て
3歳の今も…とても良く遊ぶ女の子なので
「一緒に遊べるプードルの子がいたらいいな」と思われ、
お迎えを決めてくださり、またご縁をいただきました。
ありがとうございました。

ナッツくんも人懐っこい明るい子でお姉さんのチュラちゃんに
似てとても良く遊ぶ元気な子です。
ナッツくんに限らずプードルの子たちはとてもさみしがり屋の子が多く
自立訓練でひとりになると声が枯れるほ夜泣きをする子が多いです。
ナッツくんも兄弟姉妹と離れてからは数日間寂しそうに泣いていましたが
段々とひとりになった状況を受け入てくれるようになって、
自分で玩具で遊んだり、縫いぐるみ相手に格闘したりして過ごし
無事、巣立つことが出来ました。
お迎えのときはお姉さんのチュラちゃんも一緒に来てくれました。
ナッツくんお迎え02

ナッツくんは、 チュラちゃんに遊んでほしくて追いかけ回すので、
そのしつこさとパワ―に驚いたり、またタジタジになって
逃げ回るのが普通です。
「たぶんチュラちゃんもしばらくは、どうして良いか分からずに
逃げ回ると思いますよ~」とお伝えしました。
ナッツくんは元気いっぱいな子ですが子犬の時期が終われば
少しずつ落ち着いてチュラちゃんとも一緒に寝たり穏やかに
過ごす時間が来る時間も持てると思います。
きっと姉弟として仲良く元気に楽しく過ごしてくれると思います。
今は元気いっぱいヤンチャくんかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
お迎えありがとうございました。
また、チュナちゃんとナッツくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう