PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ペコちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ペコちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

29日にエミューちゃんの子の
ペコちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ペコちゃんお迎え

ペコちゃんは、HPとブログでもお伝えをいたしましたが
この子は先天的な口腔内の形成不全でした。<<こちら>>

手術も無事終わり…里親様が見つからば良いなと
動物病院の院長と話し合っていたところ…
私が「この子の今までの事をすべて分ってくれて、これからも何かあれば
高田先生のところに連れてきてくださる様に出来れば先生の患者さんで
先住犬を亡くしたなどで、この子を迎えてくれる方がいれば一番いいかなと
思います」ということをお願いいたしました。

ちょうど数日後に先生の患者さんでプードルの女の子を飼おうかなと
思っているお話がありエミューちゃんの女の子を先生が紹介してくれました。
ご家族様はこの子の障害のこと…今、手術を終えたばかりのこと、
すべてのことを承知して受け入れていただき気に入ってくださいました。
ありがとうございました。
ペコちゃん新しいお家が決まりました♪
ペコちゃんの新しいお家は茅ヶ崎の駅前の…らーめん屋さん<<こちら>>です。
新しいお家には14歳になる女の子のパグ犬のハナちゃんが暮らしています。
ご家族は、「はなちゃんが老犬になってきて、万一若しもの事が
あったとき他にワンちゃんが、いないととても毎日が耐えられないのではないか」
という思いもあって新しい子を迎えようと思ったそうです。
ぺコちゃんのお名前もぺぺの一字を取って付けてくださいました。
とても感激です!ありがとうございました。

巣立った翌日、近況をいただきました!
「昨日は、色々ありがとうございました。
ペコちゃんは、やっと落ち着き、ご飯も食べる様になり、今はよく寝ています。
心配していたパグの、はなとも喧嘩する事なく上手くやっています。
ペコちゃんは、精一杯愛情をかけて育てていきますので、
どうかご心配なさらないで下さい。」

早速の近況ありがとうございました
とても優しいご夫妻なのでペコちゃんは、必ず幸せにしてくれると思っております。
全てのことを承知でお迎えを決めてくださって本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

また素晴しい素敵な里親さまをご紹介してくださった高田先生、
ありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう