PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … パルムくんが新しいお家に巣立ちました~

パルムくんが新しいお家に巣立ちました~

25日に…こむぎちゃんの子の
パルムくんが埼玉県の新しいお家に巣立ちました~
パルムくんお迎え
新しいお家は、ご家族でワンちゃんを飼われるのは初めてのお家で
小学生の2人のお子様がいらっしゃいます。

ご家族はヨーキーの男の子がご希望でしたので… 
ご紹介の順番になり、でこむぎちゃんの男の子をご紹介しましたら
とても気にいっていただきお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
パルムくん新しいお家が決まりました♪

パルムくんは、くりっとした大きな目をした
可愛いフレンドリーな甘えん坊さんです。
お名前の由来はアイスクリームのパルムアイスにちなんで…
また英語で手のひらサイズという
小さくてかわいいという意味も含まれている名前だそうです。

自立訓練のとき…
パルムくんは穏やかで控えめな子の甘えん坊さんですが
ハウスの中でもほとんど泣くこともなく
与えたぬいぐるみやおもちゃでさみしさを紛らすかのように
良く遊んでいました。とても健気な子でした。

お迎えはパパさんとママさんが来てくれました!
パルムくんも「待ってたよ~」
しっぽフリフリと愛想を振りまいていました。
パルムkunnお迎え02
本当はお迎えを楽しみにしているお子さんたちも
一緒に来たかったそうですが
学校もあるということでその日はお家でお留守番をされたいました。
今頃は待ちに待ったパルムくんと楽しく過ごしてるでしょう~

巣立った日…早速、近況もいただきました。
ご家族様「先程家に到着いたしました!
パルムは車に乗ると急に暗くなって心細くなったのか
悲しそうにクーンクーンと鳴くので、キャリーから出して抱っこすると
静かになってしばらくすると私の腕の中で寝てしまいましたzzz…
そのまま家に着くまで爆睡であまりの無防備な姿に
言葉にならないくらいの愛おしさを感じました(^-^)
家に入り待ちにまった子供達に大歓迎され、
名前も犬山様達にパルムと呼んで頂いていたおかげで、
自分はパルムだとしっかり理解しているような感じで絶好調で遊んでいます!
ご飯もすぐに半分くらい食べました!
そして一番のビックリはゲージの中のトイレで早速オシッコを大成功しました!
可愛いリボンは残念ながら家に着いてすぐに自分でとってしまいました(^^;)

早速の近況ありがとうございました。
お子様達と賑やかで楽しい暮らしのスタートが始められたようですね(^^)
パルムくんは甘えん坊さんですが賢い子なので、お子様達にとっても、
可愛い弟のような存在に成長すると思っております。
また何か気になる事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
これから兄弟のようにたくさんのエピソードとともに
一緒に成長される事と思います。お子様たちとパルムくんが健やかに
楽しく成長される事を心から願っております。

お迎えありがとうございました。
また、パルムくんとご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう