PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【プードル】のエミューちゃん・カメちゃん♪ » TITLE … カメちゃんの子達も元気に育っています♪

カメちゃんの子達も元気に育っています♪

9月23日に生まれた…
カメちゃんの赤ちゃん
カメちゃんの男の子たちもすくすくと大きく育っています
カメちゃんの男の子
女の子は小さめですが男の子3頭は
ご飯も…もりもり食べしっかり育っています。
体は大き目ですが気持ちは優しくとても穏やかな子達です。
3頭とても仲良く遊んでいて見ていて微笑ましい兄弟くんです。
カメちゃんの子達

新しいお家が早く決まるといいね 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう