PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モカくんが新しいお家に巣立ちました~

モカくんが新しいお家に巣立ちました~

6日に エミューちゃんの子の
モカくんが大磯の新しいお家に巣立ちました~
モカくん新しいお家に巣立ちました~
モカくんはぺぺから巣立ったルナちゃんの子の…
ミントくんのママさんのご紹介でぺぺを訪ねてくださいました。
プードルの子がご希望でしたので、エミューちゃんの男の子を
ご紹介しましたら気にいっていただきお迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
(ルナちゃんと千夢くんは姉弟なので、ミントくんとモカくんはいとこ同士です)
モカくん新しいお家が決まりました♪
モカくんは人懐っこい可愛い性格ですがとても甘えん坊さんの男の子です。  
自立訓練では、兄弟と離れてひとりになったのがとても悲しかったようで…
数日間寂しそうに泣いていました。
プードル(特に男の子)はとても甘えん坊さんの子が多いので
自立訓練に入ってもお互いを探し求めて泣く子が多いです。
自立訓練は何度経験しても見ていて、せつない事ですが
ぺぺに限らず、どの子犬達も、親元兄弟姉妹から離れ巣立つときには
この峠を越えなければなりません。
ですから兄弟や姉妹で一緒のお家に巣立つ子犬達は幸せだなあ~と
見ていて感じますが、やはりそれは少ない事ですから、
皆同じように寂しさを乗り越えなければならない時がきます。
ですので、自立訓練に入る前までは兄弟姉妹と一緒に寝起きし、
思い切りたくさん遊ばせてあげて楽しい記憶が子犬たちに
いっぱい残るようにしてあげたいと思っています!
エミューちゃんの子たち

お迎えは、小学校6年生になるお兄さんが一緒に来てくれました。
モカくんを弟のように可愛がっててくれると思います。
これから兄弟のようにたくさんのエピソードとともに
一緒に成長される事と思います。
ふたりが、健やかに 楽しく成長される事を心から願っております。
お迎えありがとうございました。
また、モカくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

☆ミントくんのママさん!
素敵なご縁をご紹介いただきましてありがとうございました。
ミントくんとも、また会えるときを楽しみにしております(^_^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう